Home

3回目のGUAM −1日目−


出発まで 機内 1日目 2日目 3日目 4日目



1日目(2003/07/16)
20時半頃、グアムに降り立ちました♪
パイロットさんはマコーミック(名前が印象的)さん^^;
でもって、荷物もすぐ出てきて外に出ましたが、やはりツアーなので、みんながそろう(といっても、3組)まで、ロビーで待ちました♪

21時にバスが出発!ホリデーインに到着!5Fでがっかりだったけれど、部屋はきれいでした♪
着いたばかりの部屋の写真はこちら
しかし、荷物をおいたら、22時前・・ご飯〜どうしよう〜(><)
ガイドブックをみると、近くには我が家88、ホアマイ、バンタイがあるので、偵察にGO!

ホアマイは前に行ったので我が家88に決定!
軽く焼肉とビールでいいね・・って言って入ったのだが・・

ビールを注文したらお通し(?)がたくさん♪嬉しい!
ホルモンが美味しいというが、売り切れだったので、
カルビとタン塩と石焼ビビンバと、海鮮チヂミを注文♪
あと、キムチがお勧めというので、きゅうりキムチを!きたら、でっかいの〜。
量が多いし、ビールもおかわりしちゃったし、
またもや食べすぎ〜で、このチヂミが食べきれるかしら??と思ったら、、
すんごい美味しい!!
タレもおいしいし、チヂミも軽くてあっという間に食べちゃった♪

で、大満足のおなかパンパンで、セブンイレブンでバドワイザーとコーラとお水を買って帰りました。
そして、ビールを飲みながら明日の計画をねってたら2時だ〜。ねなきゃー。


つづき(2日目へ)