Home 2006年夏GUAM イパオビーチ&シュノーケル写真

グアム旅行記 2006/07/19 - 2005/07/23  
ホリデーリゾートグアム(HOLIDAY RESORT GUAM) 泊 

コンチネンタル航空 19JUL CO 962(767-400) 10:30AM 3:00PM
ノースウエスト航空 23JUL NW 073(747-200) 04:15PM 7:00PM
 
 2006年グアム旅行記 MENU 
日記(準備 | 19日 | 20日 | 21日 | 22日 | 23日 ホリデーリゾートホテル イパオビーチアルバム

イパオビーチ


←マリオット方面   ヒルトン方面 →

←お手洗い  公 園 →

IKEAのバッグは海グッズ入れに最適!
フィンやらマスクやら全部入ります(^^)v

木陰があるので良いのだけれど、ハエが多い^^;;;;;







タモンビーチ(ホリデーリゾート前)



タモンで見られるお魚が載っている案内板があります。
海の中




 ↑お魚の大群でぐぅが見えない^^;             ↑ぐぅが泳いで行ったらお魚がおっかけてるー。

 ↑お魚と一緒に泳ぐなんて素敵♪



左の写真の右の子笑ってるの〜(^^)  ↓拡大














←よくみるとお魚です^^;
なまこも沢山いるのでマリンシューズは必須ですね。







見れた(撮れた)魚達
*お魚の名前はひろ2さんが教えてくれました!青いコメントはにーさんのです。感謝です♪
デバスズメダイ クロオビマツカサ オニハタタテダイ 
ミツボシリュウセン ムラサメモンガラ  ムラサメモンガラ 
トゲチョウチョウウオ クロハギ クジャクスズメダイ
これも クロハギ だと思う シマハギ
たぶん ナンヨウカイワリ デバスズメダイ
たぶん ナガサキスズメダイ ソラスズメダイ かなぁ?
カンモンハタ かな? オオスジヒメジ
ミスジリュウキュウスズメダイ 周りをぐるぐる回る細長いヤツ
サヨリ
陰にカサゴが!ヒレしか撮れなかった。
セナスジベラ ←のヤツだけど、にらんでる?^^;
これも セナスジベラ
こいつも正面から見つめてるし・・。
これも カンモンハタ と思う
ウニでっかーい! イソギンチャク にょろにょろ〜

あと、ウツボもいたけれど怖いから写真撮る間がなかった・・・。

 2006年グアム旅行記 MENU 
日記(準備 | 19日 | 20日 | 21日 | 22日 | 23日 ホリデーリゾートホテル イパオビーチアルバム


 | ホームへ戻る |