Home

6回目のGUAM



2005/07/18 - 2005/07/22  
アウトリガー グアム リゾート 泊 

コンチネンタル航空 18JUL CO 07 3:50PM 8:25PM
22JUL CO963 4:35PM 7:15PM
 
 今回の旅行のMENU 
日記 ビーチ グアムアチャンリゾート フルーツ露店 買った物たち

 タモンビーチ

いい天気ー! まるっこい海草(?)がいっぱい打ち上げられてた。
お魚がいっぱーい!(オークラ前) お魚の正面からの顔って・・・^^;(オークラ前)
潜らなくても上からも見れる^^v オークラ前からホテルを見た風景
アウトリガー前でもこれだけいた〜(*^^*)
結構大きなお魚がー♪(アウトリガー前) 数は少ないけれど、見れるよー(アウトリガー前)

 イパオビーチ(ポールさんの体験ダイビング)


ポールさんが一緒に潜った方のカメラで撮ってくれた
海の中の写真!お2人ともありがとうございます♪
初体験ダイビングだけど、すんごく楽しめたらしいです。
すっかりハマってしまった旦那。


 今回の旅行のMENU 
日記 ビーチ グアムアチャンリゾート フルーツ露店 買った物たち

 | ホームへ戻る |