Home

6回目のGUAM



2005/07/18 - 2005/07/22  
アウトリガー グアム リゾート 泊 

コンチネンタル航空 18JUL CO 07 3:50PM 8:25PM
22JUL CO963 4:35PM 7:15PM
 
 今回の旅行のMENU 
日記 ビーチ グアムアチャンリゾート フルーツ露店 買った物たち

 今回買った物たち

今回は海がメインだったので、あまり買い物出来なかったー。
でも、ペイレスで初の買い物がたくさんあって、楽しかった^^
帰ってきたら、買い忘れが続出・・・

マリーズヘルスフード
Lカルニチン&アルファリポ酸。$22.67
アルファリポ酸は日本では売り切れ続出らしく、友人に頼まれた。
マリーズヘルスフードでも数種類売り切れ。Lカルニチンと一緒にとった方が効果があるとのことなので、これを購入。
VEIN HEALTH $16.59
ぐぅが下肢静脈瘤っぽいので、血流を良くするもの・・って言ったら、なんと下肢静脈瘤用のサプリもあるって!
これに以前買った、ビタミンのサプリを飲めばOKらしい。

ビルケンシュトック
友人に頼まれたので見に行ってみたら、自分も欲しくなっちゃった。
ので、ぐぅのと自分のを購入。
友達に頼まれたズバリの物がなくて、お店のスタッフさんがあれこれと相談に乗ってくれた。

NICOSの優待店で、NICOS持ってるのに、NICOSカードを日本に置いて着ちゃった。がっくし・・・・・。
写真はぐぅのCANBERRA$80。他にFLORIDA$78、

ロスドレス
リネン類も安い!
たまにトミーとラルフのかわいい柄のもあるの。
これはキングサイズで$19.9。
安いなぁ。
ベルトも大体10ドル位であるので、買っちゃう。今回私もかわいいのがあったので買っちゃった。
ソックスも結構いつも買うかな。
今回は他にはいい物を見つけられず。いつもは雑貨をいくつか買うのに。

トゥインクル(クーポンで10%オフ)
定番のドライマンゴー@$2.09
数種類のドライマンゴーを食べたけれど、この7Dの以外は私は苦手。

一度あけたらぱくぱく食べちゃうから、小出しにしてる^^;
パックのマンゴネクター。
10パック$3.29
これ、お酒を割っても美味しいって!ので、今回初めて買ってみました。でも、そのままぐびぐび飲んでも美味しい(*^^*)

コストユーレス
でっかい缶!$4.99
で、お安かったー。
ファブリーズでっかいボトル。$5.49
普通のタイプのファブリーズの香りがぐぅが好きなのです。
で、Kマートとかには、でっかいボトルは売ってなかった。
ここにあってよかったぁ。

Kマート
持ってったニベアの日焼け止めがのびが悪くて塗りにくいので、日焼け止めを購入。$6.49

・・・でも、買った次の日から天気が悪くて使わず(;;)
オレンジフレーバーのリステリン。$3.69
美味しいかと思いきや、普通のリステリンにオレンジっぽいヘンな味がプラスされてる感じでまずいって!
ので、私は使わず^^;
早く使い切ってくれー。
甥っ子用に、ブルーベリーのすっごく良い香りのリンスインシャンプー。$2.29
頭クンクンしたくなります。
前回はロレアルのを友人に買ったので、今回はSUAVEのを買ってみた。
SUAVEのマンゴーピーチの香りが美味しそうで、ボディソープを購入。$2.49

お風呂で美味しい香りに包まれちゃいます。
sleep well と書いてある香りのボディミスト。$2.59

結構香りがするので、ほんの少しつけるだけでいいな。
甘い香りです(*^^*)
ミルクハニーの香りのシャンプー&コンディショナー。各$1.29
ココナッツもいい香りなんだけれど、甘い香りが好きなので今度はこれ。
とはいえ、でっかいボトルのがまだ在庫があるのでいつ使えるかしら^^;
マカダミアナッツのオニオンガーリック味。
味が濃くて、ビールに合うのよね〜。
甘い香りは好きだけれど、甘いものは苦手な我が家。
ダークチョコレートという文字にひかれて買ってみた。$5.69
配る用のチョコ。$17.99
パッケージがグアムらしくてお土産に良いかも〜。
味は・・・どうかしら?
雑誌でよく”マカロニチーズ”をみかけるので、どんなもんかなーと思って。$0.99
前回自分用にスクエア型を買って、姉にもと思って。でも、スクエア型は売り切れだった。

ベーコンやピザの電子レンジ用トレー。$6.99

・・が、この後、コストユーレスで安売りしててが〜っかり(;;)見なかったことにしよう!

ペイレススーパーマーケット
トニーローマのリブが美味しかったので、ソースを買ってみた。$4.09
うまく出来るかな^^;
チャモロプレートのほのかに甘いお肉が美味しかったぁ。$1.19
から、こんなソースを使えばいいのかな?と思って買ってみましたぁ。
種類がたくさんあって、すごーく悩じゃった。
美味しいと聞いたバナナケチャップ。$0.69
どんな味なのかしら。
これとは別に少し辛いのも売ってました。
このチリソースが美味しいと聞いて買ってみました。$3.91
お料理の幅が広がりそう(*^^*)
定番ググリア。$2.65 粉末のジュース。$4.20
急な子供の来客とかに、ジュースがなくて困るので、これなら便利!
この外のカゴはKマートで買った物で、中に入ってる、スナックが目的。
前回買って食べたら、とっても気に入っちゃったので、今回は大量に買っちゃいました。
棒状のスナックを、チーズにつけて食べるの^^@$0.55

ちなみカゴは$2ちょいだった。下に水抜きの穴が空いてて、お風呂グッズいれにしようかな〜。
水を使わないで、ささっと手の消毒が出来るらしい。$3.59 スイカの子供用の歯磨き粉。
友達にあげたので、お味がわからないが、どうかな?
メロンの香りの除毛剤だって!$5.99
塗って4分でふき取るだけだって!

制汗剤。香りが日本にない感じだったので、めずらしくて、男性陣のお土産にしちゃった^^;$3.29〜4.29

DFS
ぐうは香水好き。$38
私はあまりつけないけど、ぐうに付き合って見てると欲しくなっちゃって、行く度に2人合わせて3,4個買っちゃってて、私はまだ残りまくってるので、今回はこのぐぅのだけ。
オリジンズのマッサージアイテム。
いきなりお店の人がこれで背中をマッサージしてくれたら、鳥肌トリトリ!めちゃ気持ちい。即買いです。
ピースオブマインドをつけてやると香りもいいしリフレッシュです。$12



 今回の旅行のMENU 
日記 ビーチ グアムアチャンリゾート フルーツ露店 買った物たち

 | ホームへ戻る |