Home

4回目のHAWAII



1999年4月。新婚旅行はやっぱりハワイ。
BESTツアーでハレクラニホテル5泊7日。
まずはシェラトンワイキキに集合。

その後ホテルにチェックインでした。

ハレクラニはお部屋でチェックイン。白が基調でとってもステキだし、快適。

←お部屋から見た海




ハレクラニでは、プールを満喫。

お天気も良くて最高♪




アラモアナビーチ
やっぱり海はアラモアナがいいって事で、トロリーでアラモアナビーチに。



以前母と姉と甥っ子と記念撮影をした通称メガネ橋。
後ろにはニーマンマーカスがちらっと映ってるけど、見えないですね。
モアナルアガーデン
この木何の木のある公園とワイケレショッピングのツアーに参加。
私は前回も行ったけれど、旦那は初めてで大喜び。


でっかい!→
サンセットフラショー
ハレクラニホテルで夕方になるとフラショーをやっているので行ってみた。
ハワイアンミュージックをBGMに、カクテルを飲みながら、フラと夕日を見て最高♪


最終日の夜にはハレクラニのメインダイニングでディナー。
スタッフの方もとてもフレンドリーで楽しく美味しいお食事でした。

キングスビレッジのロイヤルセレクションで、ウェッジウッドの大きめなツボを気に入ってしまった・・・・。
スーツケースには入らないし・・ってか、割れ物だし、持って帰れないしーと悩んだけれど、買ってしまった。
でも、手荷物に出来るように丁寧に梱包してくれました。
でで、無事に割れずに持ち帰り、今も飾ってあります(*^^*)