Home

3回目のHAWAII



Date:1996/09/22-27
去年楽しかったのでまた母と姉と姉の子供(当時5歳)とハワイに。
同じくJTBのツアーで、アラモアナホテルにしてみました。

アラモアナホテル
ホテルのお部屋は前回より高層階で16階♪見晴らし良い〜!


アラモアナビーチ

今回も、アラモアナビーチは最高♪
甥っ子も肩浮き輪をつけて満喫。

今回もビーチテントは大活躍♪(母と私)→






←後ろに見えるのがニーマンマーカス作成中





ワイキキビーチ
せっかくだからワイキキビーチも散策。
人は多いけれど、雰囲気はいいですよね〜。

プラネットハリウッド
甥っ子はKIDSピザが美味しかったもよう。
母は細長い春巻きの皮で巻いたやつで、チリにつけて食べるのがお気に入り。

カハラモール

ちょいと遠いけれど、そこまでの道のりも楽しい。
目的は、プレッツェルとシナボン。メチャウマ!!

ワイケレショッピングセンター
今回も前回と同じところに頼んでワイケレへ。

シーライフパーク

今回は姉と甥っ子だけでシーライフパークへ。

そこで甥っ子はスプラッシュUに参加。
(右の写真:サインの練習。大人の中に・・・真ん中のちびっこいの甥っ子^^;)

裏の方やいるかの赤ちゃんやおじいちゃんも見れて、
訓練して甥っ子のサインでイルカがジャンプやフラダンスを!
もちろんイルカにも触れて甥っ子大満足♪

イルカのお腹をなでているところ(左右は調教のお姉さん達)→
←イルカと握手しているところのポラロイド写真をもらった♪



モアナルアガーデン


この木なんの木のモアナルアガーデンへ。

1本だけが「どんっ!」とあるのかと思いきや、たくさんの”この木何の木”がぁー。
ガイドさんが、「この木をこの角度から映してるんですよ。」と教えてくれたけれど、教えてもらわなければ、全然わからないくらい大きなモンキーツリーがたくさん!


今回はみんな慣れたので気持ちも楽だし、とても楽しかった♪
帰りの飛行機、何も考えず入ったら、4列目!イスがでーっかい。
CAさんに「間違いじゃないですか?」と聞いてしまった・・・
めちゃめちゃ快適な復路でした。