メイン

2006年04月18日

SCENTED OIL

2006_0410_212132AAs1.jpg
これもマリカさんに教えてもらった芳香剤の詰め替え用で、日本の消臭プラグとかにもセット出来ると聞いて早速ゲットしました。
良く見たらうちにあるのはマイナスイオンプラグで、はまるかドキドキでしたが、ちょっとキツイけれど入りました~(*^^*)
『ハワイアンブリーズ』は、南国の香り^^幸せ~。
そして、私はバニラも好きなので、『バニラブリーズ』もお気に入り♪あま~い香りが漂います。
教えてくださったマリカさんもおっしゃってましたが、日本のものよりも、香りがしっかり漂います^^
ので、ずっとつけっぱなしじゃなくて、お香気分で楽しんでいます♪

2006年02月28日

Suave シャンプーリンス

coconut1.jpg
このココナッツのシャンプーは香りがすごく良い。
Suaveは他にもおいしい香りがいっぱい。
ただ、これは洗い上がりがキシキシするかも?リンスは香りの少ない違うのを使うとか・・。
私は今はSuaveのアロエのシャンプー&リンスだけれど、洗い上がりのキシキシ感はあるけれど、乾くとサラサラでまとまりもある気がします。
もしくは、シャンプーは日本で香りの少ないのを使って、リンスをお気に入りの香りのにすると良いかも♪

DOVE ボディソープ

dove11.jpg
友達に頼まれて買って来たのだけれど、結構ネットでコレを買ってる人の情報を見ました。
とっても評判良いです。
今はキューカンバーのが出ているらしい。

ロレアルキッズ シャンプー

lorealkids11.jpg
友達に頼まれてお土産に買った子供用のロレアルシャンプー。
ブルーベリーなんだけれど、すごく美味しい香りです。

BOUNCE 乾燥機用柔軟シート

bounce1.jpg
乾燥機用柔軟シートは、スーパーに行くと、いろんな種類があるので、香水選びのように、好きな香りを選びます。

このシートを玄関やタンスに入れておくと、いい香りが~。
でも、かなり香りが強いので、ビニールに入れてから使います。
本体はジップロックで密閉しても香るくらい。お土産に小分けしてあげても喜ばれました。

エアコンに貼り付けたり、下駄箱い入れたり、使い方はいろいろ♪

2006年02月26日

ファブリーズでかボトル

img_febreze.gif
ファブリーズの800mlのでかボトル。

これだけあると、遠慮なくガシガシ使えます。
でも、重いので、本当は日本でコストコとかで買うのが一番良いかも(^^)ゞ

写真はアレルゲン対策のなんだけれど、我が家は普通のブルーのヤツの香りが一番好きです。