« 額縁 | メイン

SCENTED OIL

2006_0410_212132AAs1.jpg
これもマリカさんに教えてもらった芳香剤の詰め替え用で、日本の消臭プラグとかにもセット出来ると聞いて早速ゲットしました。
良く見たらうちにあるのはマイナスイオンプラグで、はまるかドキドキでしたが、ちょっとキツイけれど入りました~(*^^*)
『ハワイアンブリーズ』は、南国の香り^^幸せ~。
そして、私はバニラも好きなので、『バニラブリーズ』もお気に入り♪あま~い香りが漂います。
教えてくださったマリカさんもおっしゃってましたが、日本のものよりも、香りがしっかり漂います^^
ので、ずっとつけっぱなしじゃなくて、お香気分で楽しんでいます♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nori.cside.com/MT/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)