« ポップな鍋敷き | メイン | ワインクーラー »

かわいいジップロック

2006_0307_021849AAs.jpg
Heftyのジップロック。
最初にハワイに行った時に、このリンゴのを見つけて、以来、行く度にかわいいのを探してます。
ジップロックは旅行中、水に塗らしたオシボリを入れて持ち歩いたり、食べ残したプレッツェルなどを入れたり^^;で、結構良く使います。
帰りには、液漏れしそうな洗剤などを入れるのにも使うので・・。
こういうかわいい柄のだったら、お土産をコレにいれて渡したり(*^^*)

グアムではかわいい絵柄のものが見つけられなかったのだけれど、なんと外パッケージには書いてなくてもheftyの中身は花柄だったりもあるみたい♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nori.cside.com/MT/mt-tb.cgi/33

コメント

そーそー、外箱に何か表示があれば良いのにね。
グアムで必ず買うけど、まだ柄の付いたのに当たったこと無い!(T_T)

わーい、にーさんだけココを見てくれてるかも(*^^*)
ありがとうございます♪
このリンゴのは、外にイラストがあったので買ったのですよぅ。
ので、外箱をいつもチェックしてたのだけれど、けいちゃんが買ったのが外箱に表示なしで花柄だったのでビックリしちゃった。
サプライズなのかしら?

あっ!外箱にイラストがあるのですね。(^^ゞ
今度行ったら探してみます。
けいさんのは特別?

でもでも、私の買ったのの方が古い情報なので、今はないのかも?
買ってみるしかないのかしらん(^^)ゞ

お久しぶりです。
最近、がっちゃんのHPにもご無沙汰してます。
3月の中旬にハワイに行って来ました。
その時、カンガルーバックのジップロック(3つのポケットがあります)をアラモアナのロングスで見つけて買ってきました。
模様付き、グアムでは中々お目にかかれないですね。

ミーさん!お久しぶりです!
コメントいただき、とっても嬉しいです♪
私も最近グアムがご無沙汰なので、がっちゃんサイトはロム専門になってしまっています(^^)ゞ

ハワイに行かれたのですねー!いいなー(*^^*)
お天気は大丈夫でしたか?今年は雨がすごかったと聞きましたが。
連日雨だとしてもハワイならショッピングでも充分楽しめちゃうだろうなー。

カンガルージップロックですかー!かわいいですねー(*^^*)
実はハワイ行き、こっそり計画している所なのです。
ロングスドラッグスは必ず行くと思うので、カンガルーのジップロック探してみます!
他にもオススメがありましたら、ゼヒとも教えてください♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)