« Suave シャンプーリンス | メイン | 壁掛け時計 »

チーズのお菓子

2006_0302_133651AAs.jpg
ペイレスで55セントで売ってたお菓子。チーズ売り場に冷蔵で売ってました。
けど、冷蔵じゃなくても大丈夫だと思う。
チーズにつけて食べるのだけれど、これが美味しい。
ちっちゃいので、ちょっと食べたいって時にも良いですし、これまたビールのおつまみになります♪
数種類あるみたいだけれど、私は、白い長細い棒状のブレッドスティックが好きかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nori.cside.com/MT/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)