« ヤマザキナビスコカップ 準々決勝 VS川崎フロンターレ | メイン | 第15節 浦和レッズVS 大分 »

ヤマザキナビスコカップ 準々決勝 VS川崎フロンターレ 第2戦

【2006/06/07 等々力陸上競技場】
2006_0607_170749AAs.jpg
ヤマザキナビスコカップ準々決勝の第2戦。
今日はアウェーなので、等々力陸上競技場。

ココはその昔、福田正博が得点王になるゴールを決めた思い出深いスタジアム^^
私はすんごい久しぶりだったのだけれど、思ったよりも近かったし、スタジアム周りの雰囲気もなごめる感じで、昼頃に着いたのだけれど、待ち時間が苦にならなかったなー。
天気も良かったし
今日は勝てば良い!引き分けでもOK!

でも~・・・・なんと2対1で負けてしまった(><)
ホームとアウェイでお互い1勝だけれども、アウェイゴールのポイントが高いので、駒場で3点入れたフロンターレが準決勝進出です。
フロンターレ、気合入ってたなー。ジェフ戦以来の完敗って感じでした。
そもそも、川崎ってば、Jリーグで今1位だもんなー。(レッズは2位)やっぱり強い。
でも、レッズもいつものパフォーマンスが出来てれば勝てたのにー!!

あまりにガッカリだったので、試合を思い起こしたくもない・・・。
試合後もみんなご飯を食べてこうって気にもならなかったので、まっすぐ帰りました。
あーあ・・こうなったら、フロンターレ、優勝してくれー!

2006_0607_0.jpg
ところで、等々力でオーロラビジョンに流れていた「修羅場3」。
コレには笑えました。
必殺仕事人みたいなBGMで、コレが流れるの。
至上最「恐」って・・・(^^)ゞ