« ゼロックススーパーカップ | メイン | 第10節 浦和レッズVS大宮アルディージャ »

第8節 浦和レッズ VS 京都パープルサンガ

2006_0415_165349AAs30.jpg体調を崩してたので久々のレッズ戦。
ここまでなんとレッズは負けナシ!すごーい(@@)
で、”私が来たから負けた”と言われないように・・・とドキドキしてたのに、前半のレッズは動きが悪い(><)
選手の動き出しがないから、出しどころもないしスペースも出来ない。
ヤバイじゃーんと思ってたら、後半は選手も動くしボールも動いて、後半10分にトゥーリオ→アレと素晴らしいパス。そしてアレのセンタリングにニアに倒れ込みながら長谷部がゴール!

その後、暢久→アレ→ワシントンで2点入れて、終わってみれば3-0。
本当に強くなったなぁ・・。

2006_0415_165910AAss.jpg後半のロスタイムにアレが倒れて、急遽相馬が呼ばれた。
もう本当に時間がないのに、「交代前に試合が終わっちゃうんじゃ?出てもボールに触れないんじゃ?そしたらかわいそうだなー。」と思ってたら、入ってすぐにスローインでボールに触れてた(^^)ゞ良かった良かった。

それと今日のキックオフの時には、珍しく暢久ソングを歌ってて(しかも4回も!)嬉しかったな~。
最近暢久がんばってるからなー(*^^*)

↑ヒーローインタビューの長谷部

得点者 
  55分 長谷部誠
  72分 ワシントン
  84分 ワシントン