メイン

2006年04月17日

インテリア雑貨

2006_0307_022146AAs.jpg
のほほんとした感じが気に入ってロスドレスで買いました~。
なんとこれで3ドル99セント!大きさは幅40cmくらい。安~い。
ロスドレスの雑貨を見るのも楽しいけれど、キズがあったり割れてたりもたくさんあるので、よ~くチェックするのが大事です♪

小物入れ

2006_0307_022121AAs.jpg
ロスドレスで買った箱。
コレもかわいいな~と思って買っちゃいました。
キッチンのちょっとした小物を入れています^^

2006年03月03日

タッパーウェアのカップ

2006_0307_022034AAs.jpg
タッパーウエアは日本でも買えるけれど、ハワイではちょっとかわいいのや変わったのが売ってたりします。
アラモアナショッピングセンターに出店しているので、必ずチェックします。

これは、ストローをさして使って、倒してもこぼれないスグレモノ。
レッド、グリーン、イエロー、ブルーの4食セットでした。
とても便利です♪

2006年03月01日

壁掛け時計

2006_0224_205337AAs.jpg
新婚旅行の時に、ワイケレショッピングセンターで買った壁掛け時計。
これ、とっても気に入ってます。
こういう雑貨を買うのも大好きです。