メイン

2006年02月27日

Toneハンドソープ

img_handsoap.gif
右2つがToneのハンドソープ。

泡で出てくるし、香りがとても良いのです。他にオレンジ色のもあります。
私の一番のお気に入りは黄色かな。

左のハンドソープは、香りが良いのですが、どろ~んとしていて、ちょっと使いづらかったです^^;

2006年02月26日

シミ抜き ZOUT

img_zout.gif
初めてのハワイで姉から教わったザウト。
これ、本当になんでも良く落ちます。色柄物やシルクもOK^^
我が家では外せないアイテムです。

前はどろ~っとした液体だったのだけれど、今はスプレータイプや泡で出てくるタイプで、使いやすくなりました。
日本でも小さいボトルで売ってるのですが、結構な値段するのでハワイに行ったらまとめ買いしちゃいます。