← HOME
軽井沢スキー 軽井沢スキー
日付 2005年3月11日 行き先 軽井沢スキー場
交通 関越道<->上信越(100kmちょいで1hちょい)

日の夜中2時に決まったスキー。本当に計画性のない我が家。
案の定寝坊しちゃったので、軽井沢スキー場に決定。
天気は曇りだったけれど、前回の吹雪のスキーに比べたら、晴天のようなもの(^^;;;

滑れるだけ滑って、またいつもの焼肉屋さんで食事して、買い物して。
さらに、温泉行って、晩ご飯を食べて帰ってきました。いやー、遊んだ遊んだ!
筋肉痛になるだろうなぁ。明日なればいいケド・・・・3日後とかだったらどうしよう。

軽井沢スキー場は、リフト券に\100プラスでスキー保険がついてくる。これってば、いいね!
雪質は期待してなかったけれど、ばしゃばしゃじゃではなくて、なかなか楽しめた♪
高速フード付きリフトが2本あるのもラクチンでグッド!
近いし、気軽に行けて楽しめるスキー場。


お・ま・け