← HOME
那須1泊2日の旅


日付:2003年8月31日〜9月1日
STAY:レジーナ那須【HP

うはなんと初那須。近いのに。
友人は我が家に前泊して、朝はゆっくり出発。


 まずは銀河高原ビール【HP】。

うーん!
この中にビールがぁー*^^*
一応、試飲はしたけど、何も食べず飲まずに出発!



お昼は何を食べようか散々悩んで、つりたてを食べれるというお店へ・・
でも、釣らずに普通に、てんぷらそばと、ヤマメの塩焼き食べました!
でも、やっぱり美味しい!

そのあと、チーズガーデン五峰館に行き、夜のワインとつまみのチーズをゲット! ここではケーキも食べれる。

バリのお店ウブド那須があって、寄ってみた。
食べるとこもあるし、家具や雑貨がたくさんで楽しかったぁ。
おなかいっぱいで、食べれなかったのが心残り。

レジーナ那須
下にリビングとベッドルームと、バストイレ、キッチン、ロフト付ですー。
階段がめちゃめちゃ急で怖い! 下のベッドルーム ロフト
洗面所 キッチン お風呂。木のいい香り。
晩御飯はレストランでコース料理でした。
写真撮り忘れて、これだけ撮れた!
ステーキです♪
ご飯は美味しかったけれど、いろいろ買って部屋で食べるのもいいかも。

翌日
起きてまず昨日のレストランで朝ごはん。まぁ、普通の朝食ですね。
また写真とるの忘れて食べかけ・・・
まずはネットで美味しいと評判の瑠庵のパンを買いに!
美味しそうなパンをゲット!

次に殺生石を見にGO!
私は何度かきたから、赤ちゃんと車でお留守番^^

次に手作りハムの店へ!
ここは、全部試食が出来ます。いろいろ美味しいものがありますが、
我が家は「鴨スモーク」がとっても気に入りました!オススメです!
那須といえば、南ヶ丘牧場ってことでGO!
ジンギスカンを食べたいとこだけど、お腹空いてない。残念。

動物ふれあい広場
入場に200円!
さらに、なんとウサギはレンタル!
20分500円だっけな?
ウサギさわらせて〜!
次はコロッケを目当てに安愚楽牧場 ドレミ村へ。
コロッケもお肉も美味しそう♪
行って見たら、デッキで食べるところもあったので、食べてく事に。 でも、子供椅子がないのでちょっと大変でした。
盛り合わせみたいのにしたら、すんご〜〜〜い量で食べきれず・・・帰りに、コロッケ買いました♪

定番のお菓子の城へ。
大好きな、那須の月を買って、お菓子見学コースに行ってみた♪


←うなぎパイの山!山!


これ、卵黄を表面に塗る機械なの!
面白かったから撮っちゃった!