Home


Hawaii * Sightseeing


   
  
ワイキキビーチ アラモアナビーチ&公園 アロハフェスティバル


◎ ワイキキビーチ  ◎

ワイキキビーチはやっぱりハワイ!って感じです♪


雲が多かったけれど、キレイな夕日が見れました。
2004/9時点

 
  
ワイキキビーチ アラモアナビーチ&公園 アロハフェスティバル


◎ アラモアナ公園&ビーチ  ◎
日曜日にはたくさんの人がバーベキューやスポーツをしています。
走り回っても安心のひろーい芝生。
ここで食べるお弁当が、最高♪

アラモアナビーチもひろーい。
遠浅で波も少なくて、もちろん海もキレイ!
シャワーは外に水(といっても冷たくない)のがありますが、ちょっと歩いたところに、コンクリの建物のシャワーもありました。
ドリンクが売ってるところもありました。

2004/9時点

   
  
ワイキキビーチ アラモアナビーチ&公園 アロハフェスティバル


◎ アロハフェスティバル  ◎
ワイキキからアラモアナに行く時に乗ったザ・バス。
ペリーズスモーギー前から
アラモアナ直通が8番。
その他 19,20,58,42番も行くハズ。
←バスの中から撮った。


アラモアナの道端には人がたくさん♪ →
← 友達とその子供。子供もパチパチと手をたたいて楽しそう。

ずーっと見ていたいくらいでした。

2004/9時点

   
  
ワイキキビーチ アラモアナビーチ&公園 アロハフェスティバル